【航空公園駅前】はじめまして。自己紹介

こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。

今回、初めてブログを担当させていただきますので簡単に自己紹介をさせてください。

私は昨年12月にウェルビーに入社し、航空公園駅前センターに配属となりました。入社して約半年、まだまだ新人…と思っていましたがそうも言っていられない状況になってきたことに少し焦りを感じている今日この頃です。
私はこれまで病院で作業療法士として働いてまいりましたが、就労を目指す方々の支援に関わりたいと思い一念発起し転職することを決めました。私自身、就職活動をする中で感じたことや学んだことなどがたくさんありますので、その経験も含めて皆様の力になれたらと思っています。就労移行の分野ではまだまだ頼りない部分もあるかと思いますが、これまでの作業療法士としての経験や知識をしっかり支援に活かせるよう頑張っていきたいと思います!

余談ですが…私は今、中国・台湾の料理にハマっています。この夏は”マジ中華“や多国籍料理にも挑戦する予定です。なかなか海外旅行にも行けない状況が続いていますが、身近なところで異国を感じて旅行気分を楽しみたいと思います♪

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上り電車で18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

TEL :04-2920-2323
MAIL:kokukoen@welbe.co.jp

近隣に所沢プロぺ通りセンターもあります。
どんなところか気になる方は、こちら