【松山】新人職員のご紹介

皆様こんにちは、ウェルビー松山センターです。

さわやかな初夏とまではいきませんが、松山も暑い日々が続いており、もう夏は目の前です。
今回、遅ればせながら松山センター新人2名(入社半年前後)の簡単な自己紹介をしたいと思います。

Mさん(男性)
①今までどういったお仕事を経験されましたか?
20代のころは自衛隊に勤めており、退職後、営業職をしていました。

②やりがいや嬉しいと感じることはありましたか?また、それはどんな時ですか?
1人1人違った個性や障害特性の中、一緒に考え、その結果「あっ今確実に階段を一段上った(ステップアップ)」と実感を得た時。

③趣味や特技などはありますか?
スポーツ全般(特にバレーボール)

④最後にメッセージ
私は福祉業界での経験はありませんが、会社勤めの期間は長いです。
この経験は必ず「就労」に向け歩み出している皆様の役に立てると思い活動しています。
ウェルビーではご利用者様だけの力で頑張っていただくのではなく、一緒に考え、また協力し合い、共に歩みながら、一人でも多くの方が長く働き続けられる環境へ導けることを目指し努めています。少しでも気になった方は、ご相談や見学をしてみてください。

 

Mさん(女性)
①今までどういったお仕事を経験されましたか?
接客業が多く、社内のコンクールで電話受付・接客応対で1位になったこともあります。

②やりがいや嬉しいと感じることはありましたか?また、それはどんな時ですか?
利用者様に「ありがとう」と言われた時。

③趣味や特技などはありますか?
キャンプ、バドミントン、アニメ鑑賞、ボクシング

④最後にメッセージ
まだまだ勉強し、自分を高めている途中です。これからも前へもっと前へと進みますので、見守ってください。頑張ります。

 

ウェルビー松山センターでは随時、見学体験を承っております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。
ご連絡方法は、電話・メールにてお問合せください。
電話:089-909-9952
メール:matsuyama@welbe.co.jp

ウェルビー松山センター スタッフ一同
心よりお待ちしております!!