【和歌山市駅前】春です!!生活を変えてみませんか??

こんにちは。
就労移行支援事業所 ウェルビー和歌山市駅前センターです。
4月1日に、弊所、正式にオープンいたしました! ぱちぱちぱちぱち!

今回は、和歌山の風景をちらっとご紹介します。
和歌山では、3月の終わりに桜が開花し、オープンのころには桜がきれいに咲いてくれていたんですよ!

ウェルビー和歌山市駅前センターブログ20220419-01
というわけで、紀州徳川家の御城、和歌山城をパシャリ。お城はお花見の名所でもあって、私が行った日はお花見のお客さんも多数見え、大賑わいでした。

和歌山城は山の上に建っているのですが、その山が、虎が伏しているように見えるとのことで、和歌山城には「伏虎山(ふっこざん)」という二つ名が付されているのだそうです。二つ名ってかっこいい!

次は、駅の風景をパシャリ。
ウェルビー和歌山市駅前センターブログ20220419-02
ご覧の通り、田舎って感じの駅ですが、桜の木々が電車の発車を見送ってくれているようで、気に入っている風景です。

桜が咲いていると「はじまり」って気がしますよね。
思い切って外に飛び出していただきたい季節です。

就活について、「何か始めなきゃ、でも何から始めたらいいのか分からない」という方もおられることと思います。
ウェルビーが行っている就労移行支援とは、そんな思いをお持ちの方に寄り添ってサポートをさせていただく支援となります。

「ハローワークを通してからでないとダメなの?」
「いま通ってるクリニックの先生にお話ししないとダメ?」
「そもそもウェルビーってなにするところ?」

のようなお問い合わせでも大歓迎です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

【見学・体験会日程(4月)実地中】 期間延長になりました☆
4月1日(金)~30日(土)10:00~16:00 ※日曜日を除く

【お問い合わせ先】
就労移行支援事業所 ウェルビー和歌山市駅前センター
〒640-8203
和歌山県和歌山市東蔵前丁4番地 ファーストビル7階
TEL:073-488-9512/FAX:073-488-9513