【仙台広瀬通】新プログラム導入のご紹介

ウェルビーブログをご覧の皆様こんにちは。
ウェルビー仙台広瀬通センターです!

さて今回は、新しく導入されたプログラムについてのご紹介です!
ITスキル向上を目指したプログラムを開始しました。
e-ラーニングシステムを利用し、短時間でITスキルを身に付けることができるパソコン訓練となっております。
名称はWelbe IT Training略して…『WIT』

WITでは職員のサポートを受けながら、WordExcelの基礎からMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)まで就職に必要なITスキルが自主学習で学べます!分からないところは何度でも繰り返し動画視聴できるので、ご自身のペースで学習することが可能です。
ワード・エクセル・パワーポイントを全く知らない人でも動画をみて進めていけば自主学習だけでMOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)レベルの実力を身につけられることを目標として制作されているので初心者の方、ハードルが高いと感じている方にもお勧めできるプログラムなので是非体験していただきたいと思います!
★提供コンテンツ
Word、Excel、PowerPoint、MOS対策講座、簿記3級、タイピング演習・検定
【ウェルビー仙台広瀬通センター】WITチラシ表_page-0001

【ウェルビー仙台広瀬通センター】WITチラシ裏_page-0001
ご興味のある方は、ぜひ仙台広瀬通センターへお問合せ下さい!
最後までご覧頂きありがとうございました。
※現在、新型コロナ感染症予防対策として
・定期的な換気
・アルコール消毒液による手指消毒
・席のスペースを開ける等の3密を避ける対策
・パーテーションによる飛沫感染防止
を実施しております。