【なゆた浜北】年末年始のお休みについて

こんにちは!!
ウェルビーなゆた浜北センターです。
今年も残すところ残り数日となってきましたね。なゆた浜北センターは8月に開所させていただきまして、数多くの方々が見学や体験に来てくださりました。
本当にありがとうございました!
緊急事態宣言等もあり、思うようにセンターとしての活動が出来ない状態が続いている時期等もありましたが、何とか無事に年を越すことができそうです。

さて、今回は年末年始のお休みについてお伝えしたいと思います。
12/30(木)~1/3(月)までお正月休みとなります!!
お問合せ等に関しては1/4(火)~していただければスムーズに対応させていただきます。

最後になりますが、2021年も大変お世話になりました。
2022年からもなゆた浜北センターらしいサポートと様々なイベント等を開催していきます!
ご興味がありましたら、お問合せや実際に足を運んでいただければ嬉しいです。

ウェルビーでは就職に向けた様々なカリキュラムを実施しております。
PCを使った入力作業やグループ内でのディスカッションや他の利用者の方々への発表等、多種多様なカリキュラムを実施しております。
また、なゆた浜北センターへは車以外にも、遠州鉄道・天竜浜名湖鉄道をお使い頂けたら、浜北区、北区、天竜区をはじめ中東遠地域へお住まいの方…。幅広い地域の方へ通いやすいセンターとなっております。

開所したばかりで少人数のため、集中して課題に取り組めるかと思います。

「見学・体験をしてみたい」と気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェルビーなゆた浜北センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。

≪問い合わせ先≫
ウェルビーなゆた浜北センター
電話番号:053-544-5531
FAX番号:053-544-5532
メールアドレス:nayutahamakita@welbe.co.jp