【荻窪】荻窪駅前センター 新スタッフの紹介

皆さま、こんにちは!荻窪駅前センターです。
10月も下旬となり肌寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、センターに新しく着任されたスタッフの萩原さんをご紹介させて頂きます!

 

◎自己紹介をお願いします。
皆さま、初めまして。萩原(ハギワラ)と申します。前職では事務職やパソコン教室のインストラクターをしていていました。インストラクター業務やMOSの試験監督を経験していました。人と話すことが好きで利用者様と大好きなサッカーや格闘技のお話をするのが大好きです。パソコンの事など気軽にお声掛けいただければと思います。

◎ウェルビー入社のきっかけは?
もともと人と話すのが好きだったことや、私自身も病気を経験したこともあり、他者のサポートの重要性を感じています。就労移行支援を通して利用されている方の幸せのきっかけになれればと感じ入社を決意しました。
◎趣味は?
サッカー・格闘技観戦です。サッカーはスタジアムに海外サッカーが好きでいつかイングランドやスペインのサッカーを現地で観戦することが夢です。格闘技は特にプロレスが大好きです。
◎好きな食べ物は?
甘いものが大好きで、毎日の朝食に菓子パンをカロリーは気にせずに食べています。中でもマロンマロンという栗のカスタードパンが大好きです。
◎最近嬉しかったことは?
異動してきたばかりで不安もありましたが、利用者様に「ずっと荻窪センターにいたのかと思うぐらいに違和感がないですね」といっていただけたことです。
◎皆さまへの一言
まずは、見学に来ていただき荻窪駅前センターの雰囲気を感じてみてほしいです。皆様のお困り事に少しでも寄り添えるような支援を行っていきたいと考えていますのでよろしくお願いします。

ウェルビー荻窪駅前センターは、新スタッフも加わりパワーアップして皆さまをサポートさせて頂きます!
様々なカリキュラム・イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。
見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!
ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちら