【宇都宮】新しく入職された職員をインタビュー形式で紹介

毎年のことながら甲子園の熱いドラマに、暑さも忘れ見入っておりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は新しく入職された職員をインタビュー形式で紹介します!!

 

〇宇都宮センターに入社して感じたことは?

Aさん:福祉について、日々新しく知ることがあり勉強の毎日ですが、最近は利用者様とコミュニケーションを取る機会も増え、利用者様のためにも早く立派な支援員になりたいという気持ちが強くなりました。

Bさん:入社してまだ一週間ですが、利用者様の一生懸命な取り組みに感動いたしました。パソコンのスキルにはとても驚きました。

 

〇自身の得意なことは?

Aさん:前職では通信業界にいたため、販売職以外にも、ピッキング業務も経験があるので、手先は器用なほうだと思います。

Bさん:体を動かすことが好きなのでスポーツは得意です。皆さんとウォーキング等で交流を図れたらと思います。

 

〇今後の抱負は?

Aさん:入社してまだ間もないですが、困ったときは相談をしてもらい、一人一人に寄り添った支援が出来るように頑張ります。

Bさん:経験が足らない点もありますが、利用者様と共に学んでいきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
次回のブログは、「9月のスペシャルイベント紹介」を予定しています。

興味のある方は、お気軽にご参加ください。

「一緒に目標に向かって進んでいきましょう」

ウェルビー宇都宮センターでは、随時、無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!