【所沢プロぺ】感染症対策に関してお知らせ

こんにちは!

 

毎日、コロナ、コロナ、コロナで不安な気持ちで生活をされている方が多いと思いますが、少しでも楽しいことを考えたり、美味しいものをお腹いっぱい食べたりして、一緒に楽しく耐え抜きましょうねwww

 

そこで続報です!!!

今回も、所沢プロペ通りセンターのコロナ対策に関する感染症対策に関してお知らせをさせていただきます。

 

飛沫感染防止の観点から、写真のようなシートをすべての机に設置が完了いたしました!

もちろん、職員の机にも設置しております。

所沢01

 

こちらは、前回のブログでもご紹介させていただいた企業実践というプログラムの中で、ご利用者様が作ってくれた感染防止対策シートです(拍手)

 

使用した道具に関して土台は、ブックスタンドです。枠は突っ張り棒を使用し、シートはビニールシートです。あとは、ブックスタンドと突っ張り棒を結束バンドで止め、必要なところをテープで止めたら出来上がりっ!!!

 

低予算で簡単☆

 

所沢02

また、プロジェクターを使用する際、見やすくするためにシートに切れ目をいれて、シートがめくれる仕組みになっております。

所沢03

また、面談室に関しても飛沫感染防止シートを張り、ご利用者様やご家族、支援機関様が安心してお話しできる環境作りを意識しております。

 

このように所沢プロぺ通りセンターでは、ソフト面だけではなくハード面でも支援・対策を徹底しております!!!

 

 

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?
現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら