【所沢プロペ】センターの感染症対策

こんにちは、ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。

 

長い梅雨が続き、天気も気持ちもなかなか晴れず。。。という日が続いていると思いますが、ブログをご覧の皆様はご自宅での過ごし方どのように過ごされてますか?

 

本日のブログの内容はセンターの感染症対策の一つのパーテーションについてお伝えいたします。

 

毎週金曜日に行われている企業実践の庶務課で、利用者様に一から手作りのパーテーションを作成していただきました。

どのようなパーテーションを作成するか、何がいくつ必要か、どこで購入ができるか、などなど。。。

パソコンで調べながら利用者様で話し合って決めていただきました。試作品を作成し、あーでもない、こーでもない、と

試行錯誤を経て、、、、

ついに完成いたしました!

写真① (1)

 

他の利用者様や職員からも好評です!!!

 

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは感染症対策として、センター内の換気、手指消毒、マスクの着用等、様々な感染症対策に取り組んでおります。まだまだ不安も多い世の中ですが、利用者様が安心して訓練ができるよう職員一同取り組んでおります。

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・

西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで

電話かメールにてお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら