【航空公園】新型コロナウイルス感染防止の取り組みについてご紹介

こんにちは。ウェルビー航空公園駅前センターです。

 

6月に入って気温と蒸し暑さが増してきており、水分補給が欠かせない季節になってきましたね。

 

 

さて、今回はセンター内の新型コロナウイルス感染防止の取り組みについてご紹介いたします。

 

朝夕2回、テーブルやロッカーの消毒を行っています。

換気を徹底し密閉空間をなくすように心掛けています。

ソーシャルディスタンスと飛沫防止のため、各テーブルには通常6名座れるところを4名に減らして、

さらにパーテーションを設置しております。

 

また、面談室にも透明なビニールシートを吊り下げて対応しております。

 

実は、これらの設置物は全て当センターのスタッフと利用者様が作ったものになります!

 

このように、利用者様やお客様に安心してきて頂けるような対策を行っております。

 

見学や体験に行ってみようかなと思ってはいるけれど、まだまだ人がいる場所に行くのは怖いなと思う方もいらっしゃると思います。

センター内でこのような対策を取っていることを知っていただいて、少しでも不安が取り除ければとスタッフ一同思っておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

 

 

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

 

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

航空ブログ写真①トリミング

航空ブログ写真②トリミング

航空ブログ写真③トリミング

航空ブログ写真④トリミング

航空ブログ写真⑤トリミング

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。

どんなところか気になる方は、こちら