【金沢】ウェルビー金沢センター 5 ・ 6 月の話 

日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりました。

 

金沢市も緊急事態宣言が解除され、金沢駅の鼓門も緑にライトアップされています。

まだまだ、日常生活の緊張は続いていますが、少しだけ彩の戻った街並みにホッとするひと時です。

 

本日は、金沢センターで作製された、折込チラシのご紹介を致します。

 

 

『 ウェルビー金沢センター 5 ・ 6 月の話 ~ベーシックトレーニングについて~ 』

コメント 2020-05-25 173748

 

 

これは、ウェルビーの三つ折りリーフレットの中に差し込まれております。

写真①修正

 

内容は、ベーシックトレーニングという軽作業訓練について。

目的や実際に体験された方の声など、わかりやすく記載されています。

 

 

ウェルビー金沢センターでは、多くの皆様に『 就労移行支援 』というサービスを知っていただける様、県内の様々な場所へパンフレット等の設置をさせて頂いております。

 

マンガタイプもありますので、目にした際には是非お手に取ってご確認ください。

写真②

 

 

※マンガはウェルビーのHPでも閲覧する事が出来ます。

 

 

折込チラシの内容は今後も更新していく予定でおります。

皆様へ様々な情報をお届けできる様、職員も努力してまいります。

 

また、ウェルビー金沢センターでは、随時、見学・体験の受付をしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ウェルビー金沢センター 柴山