【四日市】センターについて&三重の雑学

うららかな春の日ざしに、揚げひばりの声も聞かれるころとなりました。

四日市センター内覧会もかなりご好評いただいておりまして、ひっそりと冷たい空気が流れていたセンター内に見学者様の貌鳥・ひばり・鴬・山鳥のような声が響き渡り暖かな春の陽だまりと化していました。
内覧会の日以外にも、見学や体験もまだまだお受けしておりますので、お気軽に参加ください。
見学・体験は営業時間内であれば、皆様のご都合になるべく合わさせていただきます。
見学者様の中には難しそう・厳しそうなプログラムと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。もし、難しそう・厳しそうと感じられる方がいらっしゃいましたら、ご自身が成長できるチャンスかもしれませんね。
今なら、開所したてのセンターなのでピカピカの新しい綺麗な事務所で少人数からスタートできます!
・・・といったところで内容がまじめすぎて四日市センターらしくないので、雑学を一つ
四日市ではないのですが三重県出身の有名な方をご紹介させていただきます。
三井高利さんってご存知でしょうか?何となくご察しはつくかと思うのですが、あの豪商三井家の基礎を築いた方なんです!そんな方が三重県出身(松阪市)だと知り、なんとなく得意げになってしまいました(笑)
そんな三井高利さんは家憲を作ったらしいです!ご興味がある方は検索してみてください。

人それぞれ生き方、価値観、特性又は得意不得意は違いますよね。三井高利さんにはなれないとしても自分の人生は自分で創造し続けるものだと考えております。小さな勇気から大きな未来が切り開けると私は信じています。小さな勇気が芽生えたら↓↓↓までご連絡ください。

 

ウェルビー四日市センター

三重県四日市市三栄町3-15 小林ビル 1階
最寄り駅:各線「近鉄四日市」駅(東出口) 徒歩5分/JR「四日市」駅 徒歩8分
四日市1216

詳しくは四日市センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、四日市センターブログ一覧をご覧ください。