【千種】皆様への年末のご挨拶

こんにちは、寒い日が続いておりますが皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

2019年も年末となり新しい年である2020年がもうすぐやってきますね。
年末にあたり、皆さんは一年を振り返ってどのような感想や来年の抱負をお持ちでしょうか?

さて、前回のブログでは1月のプログラムについて説明させていただきましたが、興味をもっていただけたら幸いです。

また、ウェルビー千種センターでは、前年度に続きこの1年皆さんの就職への熱い思いを支援させていただきました。来年も引き続き皆様の熱い思いに答えるべく支援をさせていただきたいと考えておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

今後も、ウェルビーに千種センターでは寒い季節にかかわらず、皆さんの就職に対する「熱い」思いをサポートするプログラムを皆さんに日々提供していきます。寒さが続く時期ですが皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。

なお、資料請求、見学、体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいお待ちしております。

 

最後に、このブログをいつも読んでいただいている皆様この1年ありがとうございました。
これからも、引き続き千種センターをよろしくお願いいたします。
皆様が幸多き一年であることを願っております、千種センタースタッフ一同。

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
ウェルビー千種センター地図
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。