【南浦和】連載:ウェルビースタッフ紹介 第2弾(芳川さん)

連載:ウェルビースタッフ紹介 第2弾

 皆様こんにちは、ウェルビー南浦和センターです。寒さも本格的になってまいりました。お変わりなくお過ごしでしょうか? 前回より4回に分けて、当センターのスタッフの皆さんを紹介しています。前回は館野さんでした。
アンケート形式での紹介となります。第2回目となる今回は、元気ハツラツで親切な女性スタッフ、芳川さんを紹介いたします!!

【南浦和】芳川さん

 

 

Q1:ウェルビーのスタッフになったきっかけは何ですか?
A1:前職では、身体リハビリテーションに携わっていました。現状維持を目的とした関わりにやりがいを感じつつも「本人の望む生活」の実現が難しいことにもどかしさも感じていたところ、みなさんの“やりたい”にもっと関われる仕事があることを知りウェルビーに入社しました。

Q2:趣味や好きなものは何ですか?
A2:本を読むことが好きです。
食べることも大好きです。(少し食べすぎかもしれません…)

Q3:ウェルビーのスタッフをやっていて良かったことは何ですか?
A3:色々な経験を通して日に日に成長していく姿を近くで感じられることにやりがいを感じています。

Q4:ウェルビー南浦和センターのお薦めポイントは何ですか?
A4:3つあります!!
➀ アクセスが良いところと落ち着いた環境にオープンしたところ
② センター内は広々として明るいところ
➂ 穏やかで温かい利用者さんが訓練しているところ

Q5:これからウェルビーを利用しようと考えている方へ一言お願いします。
A5:このページを読んでいただけているということは、少し興味を持っていただけているのかな?と思います。今色々な気持ちを抱えつつ、一歩ふみ出そうとしているみなさんのお力になれればと考えています。お気軽にお問合せくださいね。

 

 

この連載では不定期にて、当センターのスタッフの皆さんの紹介をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします!

ブログ記事をご覧いただき、ありがとうございました!!

ウェルビー南浦和センターでは、見学や体験を随時受付しております。利用に関して気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。