【姫路】昨年度就職者数のご報告

こんにちは!ウェルビー姫路駅前センターです。
こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

姫路のゆかた祭り、そして七夕も過ぎ、太陽の日差しも一段と強くなって来ました。
みなさん、七夕はどんなお願い事をしましたか?
時代の流れや年齢を重ねるごとに、笹に短冊を飾る機会も減ってしまいましたが
いつまでも叶えたい願い事は、持っていたいものです。
もちろん『みなさんが笑顔で、就職できますように』と願ってきました!
(2ヶ所でお願いしてきました。欲張ってしまいましたね。)

 

さて、今回ですがタイトルの通り
昨年度就職者数のご報告』をさせて頂きます!

昨年2018年のウェルビー姫路駅前センターの就職者数は何と14名!!
職業分布は以下のグラフの通りです。

【姫路】2018年度の就職者数

 

昨年の卒業生は事務職希望者が多かったため事務が50%となっております。
※希望に沿った職業への就職をサポートさせて頂いています。

昨年は多種多様な希望があったため職業の幅は非常に広くなりました。
2019年はどのようになるか、楽しみです。

 

〈2018年就職先例〉
事務 : 医療機関学校法人市役所 など
軽作業 : 製菓工場自動車部品関係 など
清掃 : 福祉施設
その他 : 教育サービス補助 など

 

どのような仕事を希望するか、その時の求人状況によって変わってきますが、
ウェルビーではみなさんの『こういうことをしたい!こうなりたい!』を全力でサポートします!!

 

★☆見学・体験随時受付中!!☆★
他にも気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。