【新大阪】ご利用者によるスタッフ水野さんの紹介!

 

こんにちは!ウェルビー新大阪です。

早速ですが、スタッフ紹介シリーズ!!
今回は、あたふたしているうちに入社1年目が終わり2年目に突入した水野が担当させていただきます。

では、どうぞ!

水野さん

新大阪センターの職員の中で一番の若手です。大阪府出身です。
この方は入社1年目です。入社1年目ですが先輩方にも負けずバリバリ働かれています。
水野さんは自分(これを書いた僕)の担当スタッフでもあります。

この方は常に利用者想いです。
困りごとがあった時には優しくアドバイスや解決策を教えてくれるので助かっています。
仕事に対して大変熱心であり、真面目です
当たり前なことですが、報連相もしっかりされています。
笑うことが多いのですが、その時の笑顔がステキです。
同じセンターの職員及び利用者からの評判が良い理由はこれなのだと思います。

実はアニメとゲーム大好きです。特にマーベルのキャラクターが好きだそうです。
他にもいろんなアニメやゲームが好きらしいです。
好きな食べ物はカレーだそうです。
昼食の時は青鉛筆のような形をした箸を使っています。

面談の時に雑談や小話をしてくれる事があります。
その内容は趣味の話や、最近の出来事、気になったニュースなど様々です。

毎週月曜日のディスカッションの前にはアイスブレーク「good and new」をしてくれます。
1週間の間に起こった新しいことや良かったことなどを発表する時間です。

笑顔が素敵な水野さんと共に楽しく就職活動をしてみませんか?

 

担当の利用者様に執筆していただきました。感激です…
素敵な紹介文を書いていただいたからには、頑張らないわけにはいきませんね!

あと、鉛筆の形のお箸を使っているなんて、よく見ていますね!
恥ずかしいような嬉しいような不思議な感覚です。

ウェルビー新大阪センターには、私の他にも個性的でユニークな職員が働いています。
ご興味を持たれた方は、ぜひ見学にお越しください!
スタッフ一同、お待ちしております。

 

ウェルビー新大阪センター詳細
大阪府大阪市淀川区西中島5‐13‐14 共栄新大阪ビル3階
電話:06-4862-6825 FAX:06-4862-6826
JR各線「新大阪」駅(正面口1階) 徒歩5分
Print
詳しくは新大阪センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新大阪センターブログ一覧をご覧ください。