【千葉駅前第2】スタッフ紹介

千葉駅前第2センター
~スタッフ紹介~

こんにちは。
ウェルビー千葉駅前第2センターです。

今回は10月1日から千葉駅前第2センターで一緒に働くことになった
新しいスタッフ「小川さん」をご紹介します!
周りを明るくするパワーいっぱいの方です。
小川さんの担当する「リフレッシュ」は楽しくて
利用者の皆様に大人気!!
ご興味のある方はぜひ見学にいらしてください。
無題
Q、ウェルビーに入社しようと思った理由
A、昔から誰かの人生に寄り添ってお役に立てる仕事に就きたいと考えていて、ウェルビーでは他業種の受け入れに対しても寛容であった為、自身の営業の経験も活かせると思いました。

Q、好きな言葉
A、千里の道も一歩から、小さな幸せ 大きな幸果

Q、マイブーム
A、ゴルフ打ちっぱなし

Q、休日の過ごし方
A,ひたすら寝る、古着屋巡り

Q、みなさんに一言
A、みなさんが内に秘めている、宝物を見つけるトレジャーハンターになりたいです。その宝物をたくさん光輝かせて、就労までの道筋を安定して進んでいただけるように頑張ります。皆様と関わる中で、親身に寄り添い、不安な事があれば一緒に考えて負担を減らせるように、強みや長所を自信にしていただけるように、頑張っていきたいです。

 

ウェルビー千葉駅前第2センターでは見学・体験を随時行っておりますので、
少しでもご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
1人では不安なこともたくさんあるかと思います。
一緒に就労を目指してみませんか?
スタッフ一同、ご連絡を心よりお待ちしております!

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。