【西川口】新年度!就職イベント盛りだくさん 西川口センター!

こんにちは!ウェルビー西川口センターです。

新年度を迎え、西川口センターでは新たな気持ちで就職活動に向けられるよう、土曜に就職イベントを実施しています。

4月に実施したイベントをご紹介します★

★自己PRをしよう!音楽編
今回は「好きな音楽」を通して自分の気持ちや”ウリ”を整理し、伝え上手になりましょう!

★ビジネス講座 新人としての取り組み方
就職し、入社すると誰でも新入社員となります。新入社員の心構えはどんなものでしょう?皆で考えてみましょう。

★就活プログラム 面接対策
就職活動で誰もが通る道、面接。希望する方全員が職員と1対1で本番を想定し、模擬面接にチャレンジしました!

★講義 長く働くための知識
働くことは一生涯と考える人が多いと思います。長く働き続けるには、どのようなポイントを抑えていくことが必要でしょう?
土曜イベントは就職だけでなく、得たことを日々のカリキュラムに生かしていけたらと思い、ご提供しています。5月も就職活動や働いてから役に立つ知識を伝えていければと考え、プログラムを用意しています!

平日の様子のみでなく、土曜イベントも見学することができます。
ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

西川口センターをよろしくお願いいたします。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。