【川越第2】激打王のご報告

こんにちは!ウェルビー川越駅前第2センターです。
楽しかったゴールデンウィークが終わり、あっという間に梅雨に近づいてきました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回はゴールデンウィークのイベント、激打王のご報告です!
全国の利用者様同士、日頃のパソコン訓練の成果を競って頂きました。

川越駅前第2センター_GW企画

当日は、みなさん緊張した面持ちでしたが、真剣に入力をされていた様子が印象的でした。
全国のセンター(北海道から九州まで)と中継を繋ぎ、通常の訓練とは違う、臨場感のある会場の雰囲気の中で行いました。

激打王1

2日間の激闘の末、PC-1グランプリの結果です!

どぅるるるるる!だだだん!

じゃーん!
・タイピング部門約500人中、個人ランキング1位!すばらしい!ぱちぱちぱちぱち!
・タイピング部門約50センター中、センターランキング2位!すごい!ぱちぱちぱち!
・数値入力部門約500人中、個人ランキング3位!堂々の銅メダル!
・アンケート入力部門約500人中、個人ランキング、ワンツースリー獲得!!!
・アンケート入力部門約50センター中、堂々の1位、金メダルでした!!

素晴らしい結果がでました!^^
日頃の訓練のたまものですね!!センターの部の結果はセンター全員の頑張りによるものです。

正確性と迅速性を日頃訓練いただいていますが、今回のイベントの結果を受け、これからの訓練のモチベーションがあがったのではないかと思います。

日頃、他のセンターのかたと同じイベントに参加する機会がないので、新鮮な気持ちで参加できた
のではないでしょうか。

楽しかった、で終わりではなく、今回のイベントの結果を今後の訓練に活かしていただけると嬉しいです!

激打王2 激打王3

ウェルビー川越駅前第2センターは発達障害の方専門の事業所として、
皆さまに社会で活躍して頂くため、お一人お一人に合った支援をしております。
見学や体験もいつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー川越駅前第2センター詳細(発達障害に特化)
埼玉県川越市脇田本町13-5 川越第一生命ビルディング2階
(発達障害者就労支援センター ジョブセンター川越 5階併設)
電話:049-249-8770 FAX:049-249-8771
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前、第2、第3センター 地図
詳しくは川越駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。