【新越谷第2】特別カリキュラム「なんでも卓球!」のご紹介

こんにちは。ウェルビー新越谷駅前第2センターです。
天候が安定しないので気持ちが何となく憂鬱になりがちですね・・・
そして何よりも日中の眠気が・・・・辛いです!

そんなモヤモヤをを吹き飛ばすべく!センターの特別カリキュラムでご提供しました、
「なんでも卓球」をご紹介します!

スポーツで身体を動かして、スッキリ!みんなで笑いあってスッキリ!
ただ一つの心配は、経験者も居れば全くの卓球初心者もいるということ・・・・

でも、大丈夫!新越谷駅前第2センターの卓球は、
ラケットを使っても良し、フライ返しを使っても良し、バトミントンのラケット、スリッパ!なんでも使える面白卓球です。

意外にもフライ返しは良い仕事をしてくれました!!

【新越谷第2】なんでも卓球大会

就職を目指すため、「正しい息抜きの仕方」を身に付ける事もとっても大切な要素です。
頑張る時は頑張る。息を抜くときには思いっきりリラックス。そんなメリハリのある生活を目指しましょう。

新越谷駅前第2センターはいつでも見学・体験利用大歓迎です。
先ずはお電話・メールでお問い合わせください。
お待ちしております。

 

ウェルビー新越谷駅前第2センター詳細
埼玉県越谷市南越谷1-12-11 イーストサンビル2 3階C室
電話:048-990-5533
E-mail:info@welbe.co.jp
東武スカイツリーライン「新越谷」駅(東口) 徒歩2分
JR武蔵野線「南越谷」駅(南口) 徒歩2分
ウェルビー新越谷駅前第2センター地図
詳しくは新越谷駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新越谷駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。