【京都四条烏丸】セミナー「働き続けられる人材とは?~障害をお持ちの方の就職への不安を解消します!」のご報告

こんにちは。開設3カ月目となりましたウェルビー京都四条烏丸センターです。

京都市内の桜は、秒速5センチメールを計測する間もなく散り、葉桜の季節に誰かを想うこともなく、繊細な季節からすっかり開き直ったかのような力強い緑の樹木と化しています。

そんな京都にある四条烏丸センターでは、4月18(水)に「働き続けられる人材とは?~障害をお持ちの方の就職への不安を解消します!」と題してセミナーを開催いたしました。

ウェルビー京都四条烏丸センター4月18日のイベント「働き続けられる人材とは」

当日は好天にも恵まれ20代から50代までの男女11名の皆様にご参加いただきました。

セミナーでは障害者雇用採用担当者の声から見る求められる人材について“3つのポイント”の説明があり、参加者の皆さまは熱心に聞き入りメモを取られていました。

ウェルビー京都四条烏丸センターでは企業様が求める“3つのポイント”を踏まえた支援を心掛けております。

この「3つのポイントを知りたい!」というあなた
是非京都四条烏丸センターまでお問い合わせください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都四条烏丸センター_セミナーアンケートチラシ

京都四条烏丸センター_セミナーチェックシート集計

 

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
kyotoshijo_s
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。