【上大岡】外部イベント「薬について学ぼう~仕事と薬の付き合い方~」について

こんにちは、ウェルビー上大岡センターです!!

センター近くを流れる大岡川の桜も散り、今は水面に一面の桜の花びらが美しく覆い尽くしています。

先日の土曜日イベントでは、桜を見ながらロングウォーキングを実施しました。

上大岡センターでは、毎回楽しいイベントを実施しております。

4月14日(土)には、外部イベントとして、
「薬について学ぼう」~仕事と薬の付き合い方~
と題し、調剤薬局の方に来ていただき、講座を開きました。

上大岡センター_4月12日イベント情報

就労してからも体調を維持するため、薬との付き合い方は大きな課題です。

これからも就職や働くことに役立つイベントなど、さまざまなイベントを企画いたします。
現在就労している方、これから就労を目指している方、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

ウェルビー上大岡センター詳細
神奈川県横浜市港南区最戸1-6-5 松永ビル1階
電話:045-315-3273 FAX:045-315-3274
京急本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 徒歩8分
ウェルビー上大岡センター地図
詳しくは上大岡センター紹介ページをご覧ください。
センターの活動の様子やイベントの内容など、詳しくは上大岡センターブログ一覧をご覧ください。