【尼崎】『今日から使えるテーブルマナー特別講座』のご報告

ウェルビー尼崎センターでの3月17日土曜日イベント報告をさせていただきます。
テーマは尼崎センター ビジネスマナー担当の吉田による『今日から使えるテーブルマナー特別講座』です。

ご利用者様、ご体験者様多数が受講され、知っているようで知らないテーブルマナーについて学びました。
20題ある冒頭のマナークイズは接戦となる盛り上がりでした。このクイズは本題の序章となり、聞くに聞けなかったマナーを解決する機会となりました。
西洋料理・中国料理・日本料理など様々な食事場面を想定した内容で、受講者の一人は『なんとなく見よう見真似でしていましたが、これからは堂々とできます!』と話され、笑顔で受講終了されました。

IMG_0283

土曜日に行う特別講座は通常のレギュラーカリキュラムでは行っていない特別な内容を盛り込んでいます。土曜日に参加し自身の知識向上やレベルアップに活かして頂ければと思います。

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線 尼崎駅 徒歩7 分
ウェルビー尼崎センター 地図修正
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。