【渋谷】障害者就職面接会のご報告

今年こそはと意欲に燃えている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?ウェルビー渋谷センターです!

2月20日に、東京体育館で行われた、障害者就職面接会に参加いたしました!

shougaishashuushoku

ご利用者様が採用面接を受ける姿を拝見できて、私たちも感慨深い気持ちになりました!

ウェルビー渋谷センターでは、障害者就職面接会にご利用者様を13名お連れいたしました。
企業ブース数260社ということで会場は面接の順番を待つ多くの人で溢れていました。

私たち職員は、面接の立会を行い、面接者のサポートに入りました。
面接では、これまでにご利用者様が渋谷センターで訓練した、面接対策で学んだ受け答えを目の当たりにし、私たちも支援冥利に尽きる思いでした。

帰宅するころにはみなさんくたくたになっていましたが、疲れたということはそれぞれが頑張った証拠ですね。

渋谷センター一同、全員の採用を願っています。
2月20日も1日お疲れさまでした!

 

障害福祉サービス 就労移行支援事業所
ウェルビー渋谷センター

 

ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー