【博多】ウェルビーレーンを行いました

皆さんこんにちは、ウェルビー博多センターです。

二月に入りますます寒くなりましたね。福岡も雪が積もっています(゜o゜)

そんな大雪の中、博多センターでは祝日イベントウェルビーレーンことボーリング大会を行いました。

材料はペットボトル・新聞紙・布テープでしたが、いざセッティングするとなかなかの仕上がりとなりました。

【博多】ウェルビーレーン

皆さん本気で参加され、白熱しました。自分の投球でなくてもストライクでは拍手が起き、終始和やかな雰囲気となりました。

【博多】ウェルビーレーン2

ペットボトルのピンでしたが、オリジナルのボールはコントロールが難しく、コツを掴まれるまで皆さん努力されていました。

 

実際に仕事をする中で、仕事以外のコミュニケーションが大切な場合ってありますよね。

今回のウェルビーレーンでは、ボールを渡したり、スコアを書いたり、応援したり等いつもとは違う場面でのコミュニケーションに取り組んでいただきました。

今後はまた、更にバージョンアップしたウェルビーレーンを行いたいと思います!

博多センターでは、随時見学も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)

 

ウェルビー博多センター
福岡県福岡市博多区博多駅東1-19-16 福岡真和ビル 4階
JR「博多」駅(筑紫口) 徒歩5分
福岡市営地下鉄空港線(東6口) 徒歩5分
西鉄バス「合同庁舎」 徒歩1分
電話:092-292-8660

岡山広島札幌神戸最終
詳しくは博多センター紹介ページをご覧ください。
これまでのセンターの活動は、ブログページをご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー