【広島】広島駅前センターからのイベント報告

みなさん、こんにちは。広島駅前センターです。

今回は年末に主催したクリスマス会の報告をさせていただきます。

ウェルビーの強みの一つである企業実践の中で、利用者さん主体で企画・準備・当日の進行・買い出し等、一連の流れをお願いしました。
このブログも利用者さんで作成していただきました。
広島駅前センターは就労を目指す中でリフレッシュも大切にして取り組んでいます。

 

【クリスマス会開催】
平成29年12月23日(土)、広島駅前センターでクリスマス会を行いました。
クリスマス会当日10名の利用者とOB・OG3名の方が参加しました。
クリスマス会に向けて、企画や準備も利用者中心で行いました。
当日の進行や買い出しも行いました。【広島】クリスマス会
【桃太郎の上映会】
事前に利用者で家来3匹の登場人物を変更し広島名物カープを織り交ぜたものを、スライドショーで読み上げながら上映しました。
参加者に好評で笑いがはびこりました。
(*^。^*)
【広島】桃太郎の上映会
【ゲーム大会】
トランプ、uno,オセロをしました。
勝ったり負けたり一喜一憂しましたが、笑顔にあふれていました。
【広島】ゲーム大会
【仮面ライダーショー】
仮面ライダーショーはリクエストがあり、余興として行いもありあがりました。
悪役の演技がとてもうまく、ライダーが出るにはでられない状況になっていました。
迫真の演技でした。 =^_^=。
【広島】仮面ライダーショー
【ビンゴ大会】
ビンゴのボールの番号とカードの番号が合わないトラブルがありました。(-_-;)
予算内での景品選びに苦労しましたが1等~5等まで景品を用意しました

 

ウェルビー広島駅前センターでは、今後も利用者、OB・OGが共に楽しめるイベントを企画していきたいとおもいます。

職場での様子や仕事の事等・・・色んな事が聞ける機会を、また企画したいと思います。

 

 

ウェルビー広島駅前センター
企画・広報部 一同

 

ウェルビー広島駅前センター詳細
広島県広島市中区上幟町7-3 コンフォート幟ビル5階
電話:082-555-8828 FAX:082-555-8829
JR各線 広島駅 徒歩9分
広電本線 広島駅 徒歩9分
ウェルビー広島駅前センター地図

センター紹介
詳しくは広島駅前センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、広島駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー