【草加】ハロウィンイベントのご報告

ウェルビー草加駅前センターでは、10/28(土)にハロウィンイベントを開催いたしました。

【草加】ハロウィン装飾

今回のイベントはご利用者様企画~運営までを行い、大盛況の中終える事ができました。
みんなでお菓子を食べながら談笑したり、四択クイズ、箱の中身はなんだろな?やビンゴを行い1日楽しみました。
この日だけは仮装もOKとしました!
センター内の装飾や片付けも協力して行いました。

【草加】ハロウィンひょっとこ

【草加】ハロウィン仮装

【草加】ハロウィン利用者

今回のイベントは楽しさの中にも協調性を身に付ける様々な方たちとコミュニケーションをとるなど就労に向けてのスキルアップの訓練にも繋がったのではないかと思います。
何よりも参加された皆様が楽しそうに過ごせていた事が、スタッフとしても嬉しく思います。

草加センターでは毎月イベントを開催しております。
今回のようなお楽しみ系のイベントだけではなく、面接対策や就労に向けてのスキルアップに力を入れたイベントも開催予定です。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

<関連記事>
【草加】10月28日(土)ハロウィンイベントのお知らせ

 

ウェルビー草加駅前センター詳細
埼玉県草加市氷川町2101-1 シーバイオビル3階
(発達障害者就労支援センター ジョブセンター草加併設)
電話:048-929-7575 FAX:048-929-7576
東武スカイツリーライン「草加」駅(西口) 徒歩1分
A4草加
詳しくは草加駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、草加駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー