【西川口】土曜日イベント「うちわ作り」を開催いたしました

こんにちは、ウェルビー西川口センターです。

蒸し暑い日が続き、体力が減退する季節となりましたが、皆さん夏バテなどはしていないでしょうか?

そんな暑い日を乗り切って訓練に打ち込めることができるよう、
西川口センターでは夏の暑さを乗り切るイベントとして
オリジナルうちわ作りを行いました。

折り紙、色鉛筆、パステル、シールを使い、夏らしい色合いや自分の好きなデザインなどイメージしている形に作成しました。

不器用だけど、なにか素敵なものを作ってみたい。
また、もの作りに興味があり自分だけのマニアックなものを作りたい方など
たくさんの方が参加され、人気のイベントとなっております。

こちらが完成したうちわです。

【ウェブ掲載】西川口センター(8月23日依頼)画像

かき氷や海の生き物など、見ていても涼しげなうちわが完成しました。

作成したうちわを使い、残りの暑さを乗り切っていけるよう頑張ります。

西川口センターでした。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー