【川越第3】見学・体験会のご報告

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月3日(金)に、ウェルビー川越駅前第3センターにおきまして見学・体験会を開催いたしました。

【川越第3】8月3日見学・体験会のご報告

当日は就労移行支援事業についてご説明をしたあと、
カリキュラムの中からパソコン訓練ゼムクリップの仕分けを体験していただきました。
5組(7名)の方に参加していただき、
「利用を検討したい」「体験できて満足、楽しかった」
というお声をいただきました。

体験会後には個別に様々なご相談をいただきました。

見学会を開催し、いろいろなお声を聴くことができて大変良かったです。

次回開催は9月下旬~10月上旬になります。
今回、予定が合わないということでお申し込みを頂けなかった方がいらっしゃいましたが、当日の参加も受け付けておりますのでご興味がある方は一度足をお運びください。

なお見学・体験は随時承っておりますので、個別でしっかりと話を聞きたいという方も是非お問い合わせくださいませ。
職員一同お待ち申し上げております。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前、第2、第3センター 地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー