【北千住】出張説明会を実施させていただきました!

こんにちは、ウェルビー北千住駅前センターです。

最近は特に暑いですね……。

暑い日を乗り切るために、私は学生時代、栄養ドリンクを冷凍庫に放り込み、シャーベットにして飲んでいました。

 

「えぇ…なにそれ…(*_*)」

と思ったそこのあなた!

 

だまされたと思って!是非お試しください!

酸味とひんやり感が絶妙で、結構おいしいですよ!

 

・・・・・・さて。本日は先月行われた説明会について、ご報告させていただきます。

 

去る6月20日、私達ウェルビー北千住駅前センターでは「社会福祉法人 窓の陽 様」にて、
①就労移行とは何か?
②ウェルビー北千住駅前センターではどのような訓練・活動をしているのか?
という内容で、出張説明会を実施させていただきました。

※窓の陽様は、就労継続支援B型の作業所を始め、様々な訓練・支援を行っている事業所です。

当日は20名近い方がお話を聞きに来てくださいました!

訓練についての事や、就職活動の事などたくさんのご質問をいただけた他、私達の方でご用意させていただいた、「ビジネスマナークイズ」においても、皆様大盛り上がりでご参加いただけました。

【北千住】出張プログラムのご報告

 

更に、説明会終了後「是非センターを見に行きたい!」というお声も頂く事が出来、双方にとって大変充実した1日になったと思います。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ウェルビー北千住駅前センターでは、出張説明会や体験会等を随時開催しています。出張説明会や、集団でのご見学・ご体験をご希望の事業所様は、当センターまでご連絡ください。

Author:あにまとさん@北千住駅前センター

 

 

ウェルビー北千住駅前センター
東京都足立区千住3-1 藤田ビル2階
電話:03-5284-6331 FAX:03-5284-6331
JR常磐線・東武スカイツリーライン・東京メトロ千代田線、日比谷線つくばエクスプレス
北千住駅 西口徒歩5分
ウェルビー北千住駅前センター地図
詳しくは北千住駅前センターをご覧ください。

これまでのイベントなどは、北千住駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー