【渋谷】ウォーキング&ボッチャのご報告

みなさん、こんにちは! ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です!
3月11日にウォーキング&ボッチャを行いました。

ウェルビー渋谷センターウォーキング

ウォーキングでは、楽しく会話をしながら区役所までの道のりを並んで歩き、あっという間の時間でした。(*´▽`*)
いいウォーミングアップになりました。

ウェルビー渋谷センターボッチャ①②

ボッチャでは、チームに分かれて対戦しました。最初に練習を挟み、
前半は、3チームで、後半は、プロの方も混ざって2チームで行いました。
全部で六球ありますので、1人1、2球投げて行いました。

投げ方は何でも良く、下から転がす方や上から優しく投げる方もいました。
蹴っても良いのですが、ボールが重たくて痛いので蹴るのはオススメしません。
専用のラケットも使用できます。

やはり、プロの方は強かったです。白熱した戦いでとても楽しかったです。
体を動かすことでリフレッシュできました。
みなさん初めての方が多かったのですが、プロの方の助言もあり、短い間で
すごく上達しました。また機会がありましたら、
ボッチャを一緒に体験してみませんか?(^▽^)/

見学、体験は随時受け付けております。
スタッフ一同、心よりおまちしております!
★センター見学・相談お申し込みフォーム
リンク:https://www.welbe.co.jp/form/entry/
★資料請求はこちらから
資料請求:https://www.welbe.co.jp/form/contact/