【西鉄久留米駅前】模擬面接会実施のお知らせ

こんにちは!
ウェルビー西鉄久留米駅前センターです。

随分暖かくなってきましたね。
春はいろいろと環境が変わる方も多いと思います。
皆様にとって良いスタートになると良いですね!

さて、本日は3月7日に実施した「合同模擬面接会イベント」についての報告となります。

今回、地域の皆様に面接練習の機会を提供できればと思い、
同じ久留米にある就労移行支援事業所<わーよか>様と合同で面接会を開催しました。

最近はオンラインでの面接も多いことから、対面での面接とは別にオンラインでの面接環境も準備して行いました。
イベント終了後には、今回の面接練習をより力にするべく面接対策ワンポイント講座も行っています。

当日は、初めて面接練習をされる方、すでに就職活動を行っている方など様々でしたが、
皆様真剣に取り組まれており、大変実りのある機会だったように思います。

ウェルビー西鉄久留米駅前センター_合同面接会イベント1
ウェルビー西鉄久留米駅前センター_合同面接会イベント2

最終的に対面、オンラインともに多数の方に参加いただき、大変盛況なイベントとなりました。
今後、更に拡大して面接練習の機会を提供していきたいと考えていますので、
次回はブログをご覧になられている皆様もご参加いただければと思います。

ウェルビー西鉄久留米駅前センターでは、生活面から就職後まで一貫してサポートを行っています。
日々の生活で悩まれていることがある、就職について相談したいなどがあれば、
まずはお話だけでも構いませんので是非ウェルビーまで足を運んでみてください。
スタッフ一同お待ちしております。

↓↓↓お問い合わせ↓↓↓
★見学・相談はこちら★

お電話でのお問い合わせも受け付けています。
0942-64-9166 (電話対応時間10:00~18:00)