【秋葉原駅前】新入職員紹介

こんにちは!
ウェルビー秋葉原駅前センターです。
本日は新たにセンターに着任した、新入職員の紹介をさせて頂きます!
 
 
◆Xさん
①前職ではどのようなお仕事をされていたのですか?
└事務系のプロジェクトでSVをしていました。
忙しい毎日でしたがクライアントからの感謝のお言葉やスタッフからの達成感の共有等をいただき、大変やりがいがありました。
 
②この仕事を選んだ理由を教えてください
└沢山の方と携わってきた経験を活かすことができるのではないかと思いました。
 
③趣味・好きなことは何ですか?
└好きなことは寝る事です。
暇があればいつまでも寝られます。
お休みの日は、家でのんびり海外ドラマを観ながらお昼寝するのが大好きです。
 
④最後に、皆様へのメッセージをお願いします!
└ホームページを見て頂きありがとうございます。
何か変えてみようとか、チャレンジしてみようという気になった機会に、
一度、見学に来てお話ししてみませんか。何かのきっかけになるかもしれません。
そのお手伝いをさせてください。
 
 
◆Yさん
①前職ではどのようなお仕事をされていたのですか?
前職では知的障害者の方の入所施設で、生活の場面の支援や、日中活動での自立に向けた支援を行っておりました。
 
②この仕事を選んだ理由を教えてください
前職が夜勤など泊りの勤務が多かったり、早番や遅番など不規則な勤務だったため家族との時間を優先したかったことと、
就労移行支援という新たな分野で自分のこれまでの経験を生かしたいと考え、挑戦してみたいと感じたからです。
 
③趣味・好きなことは何ですか?
多趣味で、興味を持ったことには何でも首を突っ込んでしまい、
熱しやすく冷めやすいタイプではありますが、その中でもスポーツ観戦や体を動かすことが好きで幼少期から一番長く続いています。
スポーツ観戦はプロ野球やサッカーを見に行くことが多いです。(千葉ロッテマリーンズと柏レイソルを応援しています。)
 
④最後に、皆様へのメッセージをお願いします!
ご利用者の皆様が安心して通所でき、希望の進路に進むことができるようなお手伝いが出来たらいいなと思っております。
これからよろしくお願いいたします。
 
 
見学・体験は、随時受け付けております!
 
当センターは、中央区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・板橋区・江戸川区など、様々な地域からご利用者様が来所されております。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
 
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております!
 
 
≪問い合わせ先≫
ウェルビー秋葉原駅前センター
電話番号:03-5835-1223
FAX番号:03-5835-1224
メールアドレス:akiba@welbe.co.jp