【高崎駅前第2】6/17 土曜イベント開催報告

こんにちは☺
ウェルビー高崎駅前第2センターです。
夏本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
水分補給をしっかり行い、熱中症には十分お気を付けください。

さて、本日は6/17に開催した土曜イベントの紹介をさせて頂きます(*^_^*)

6/17のイベントは漢字神経衰弱でした☺

漢字神経衰弱は、漢字が書かれたカードをよくかき混ぜて裏返した後にトランプの神経衰弱のようにカード2枚を表に返して意味のつながる熟語を作るゲームです。
想定していなかった熟語ができた時は、皆で調べて世の中に存在する熟語であればOKとしました。
漢字が苦手な方も楽しみながら参加していただき大いに盛り上がりました。
次回は、四文字熟語にも挑戦したいと思います。☺

職員も参加することもある土日イベントはいつもと違う雰囲気のセンターを感じる事が出来るので、ぜひ皆様に参加いただけると嬉しいです。
こんなことをやってみたいなどのリクエストも受け付けております。

ウェルビーの土日祝日プログラムでは普段とは少し違うカリキュラムをしています☆
毎回違う内容が行われているのでぜひ楽しみにしていてくださいね。

ウェルビー高崎駅前第2センターでは、新しい一歩を踏み出したい方新しい事にチャレンジしたい方にもお勧めのイベントが目白押しです!
皆様にお会いできる日を、楽しみにしております♪♪♪

無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

自分らしく働きたいあなたへ」

就労を目指している障がいのある方、ご家族の方、支援機関の方、興味のある方
是非お待ちしております!!