【福山】センター内のレイアウト変更について

こんにちは!
ウェルビー福山センターです!

1月20日の大寒(だいかん)という1年で最も寒いと言われる日も過ぎ、寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか。

ウェルビー福山センターではこの度、利用者様がより快適に過ごすために、センター内のレイアウトを変更いたしました。

ハビー福山センター

以前に比べ広々と利用できる座席配置となり、ホワイトボードも見やすくなりました。

スタッフも利用者様お一人おひとりの顔がよく見えるようになり、お声がけもしやすくなり、利用者様からも好評をいただいております。

ぜひ一度、ご見学にお越しいただければと思います。

 

ウェルビー福山センターでは日々就労に向けて訓練に取り組まれている皆様に、PC訓練・軽作業訓練などのスキル向上、グループワーク、ソーシャルスキル・トレーニングなどの他者とのコミュニケーションプログラム、ビジネスマナーや就職活動に関わる講義などを実施しております。

興味を持たれた方は、ぜひ見学・体験にいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 

体験や見学のお申し込みは、

1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 084-999-8950
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「福山センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: fukuyama@welbe.co.jp
●福山センターのHPはこちらから