【仙台広瀬通】OB・OG会&忘年会の(OWS企画課発案)ご報告

皆さまこんにちは。ウェルビー仙台広瀬通センター利用者のA・Oです。
初雪も降り、うっすら積もる時もあり、冬に突入という感じです。
私は、冬(12月)生まれですが、冬は足元が滑りやすく、顔や耳や手が冷たくるので苦手です。ある方にニット帽やイヤーマフラー、手袋したらと言われますがニット帽のごわごわ感やイヤーマフラーや手袋を外すのが面倒なのです。(共感されません 泣)
余談となりましたm(__)m

本日は12月17日に実施したOB・OG会&忘年会の(OWS企画課発案)ご報告です。
今回は仙台広瀬通センターの卒業生4名と仙台駅前センターの卒業生2名の方をお招きし、OB・OG会&忘年会を行いました。

貴重なお休みの中、ご足労頂きました卒業生の方々にこの場を借りて感謝を申し上げます。ありがとうございました!
ウェルビー仙台広瀬通_写真①

OB・OG会では、ウェルビーに通所して一番ためになったカリキュラムとカリキュラム以外のことや、仕事を続けていく中で一番重要なことや生活に変化はあるのかなど伺いました。
ご利用者様はお話を聞き、真剣にメモをしていました。
質疑応答では、訓練での困りごとや対処法などについて、アドバイスをいただき、休憩時間にも個別でお話を伺っている方もいらっしゃいました。
ウェルビー仙台広瀬通_写真②

OB・OG会の様子
ウェルビー仙台広瀬通_写真③
質疑応答
忘年会では、OWS企画課主体でビンゴ大会を行いました。
ウェルビー仙台広瀬通_写真④

ビンゴゲームの様子
ウェルビー仙台広瀬通_写真⑤

やったー!!!ビンゴ!!!
久しぶりにお会いしたOB・OGの方と利用者様(職員)で想い出話をして、談笑する時間もありました。
毎日の訓練にOB・OGの方々の意見を参考にし、訓練に取り組んでいきたいと思います。
ウェルビー仙台広瀬通_写真⑥
全体で記念撮影を行いました。

ウェルビー仙台広瀬通センターは時に真面目に、時に楽しく和気あいあいとアットホームな雰囲気で訓練に取り組み、過ごしております。
地下鉄南北線・広瀬通駅から徒歩2分、JR各線・仙台駅から徒歩5分の好立地!!!
近所には、仙台のアーケード街がありたくさんの食事処やカフェ、ドラッグストアなどが立ち並んでおり、たくさんの人で平日・土日祝日関係なく賑わっています。

随時見学・体験を受け付けています。
私たちと楽しく、真面目に過ごしませんか?
ご興味・ご関心のある方は下記までご連絡ください(^^♪
以上、仙台広瀬通センターからのご報告でした!

ウェルビー仙台広瀬通センター
電話番号:022-302-6903  FAX番号:022-302-6904
メールアドレス:sendaihirose@welbe.co.jp