【なゆた浜北】9月10日(土)イベントのご報告

こんにちは。
ウェルビーなゆた浜北センターです。
猛暑も過ぎ去り、秋を感じる日が増えてきました。
みなさん季節の変わり目となるこの時期、お気を付けてお過ごしください。

今年の9月10日と言えば十五夜でしたね。
今日は9月10日(土)に行ったイベントについてご紹介します。
今回のイベントは、オフィスワークシミュレーションの企画課が3ヶ月かけて企画したもので十五夜の飾りつけと十五夜についてのパワーポイントでの説明がありました。
皆さんは、十五夜と言えば何を想像しますか?
すすきやお団子などの飾りつけをしてお家で過ごす方もいらっしゃるでしょうか。
私たちはウェルビー内に飾るための十五夜の壁紙を作成して季節を感じました。

ウェルビーなゆた浜北センター1

企画や準備など大変なこともありましたが、参加者皆様が当日は積極的に参加してくださり素敵な壁紙が完成しました。
9月中はウェルビー内に飾っております。完成したものはこちらです。

ウェルビーなゆた浜北センター2

この他にもたくさんのイベントがあるので、「見学・体験をしてみたい」と気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ウェルビーなゆた浜北センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。

≪問い合わせ先≫
ウェルビーなゆた浜北センター
電話番号:053-544-5531
FAX番号:053-544-5532
メールアドレス:info@welbe.co.jp