【航空公園駅前】新カリキュラム「WIT」 で対決~!!

みなさん、こんにちは(^^)/ウェルビー航空公園駅前センターです。
連日の暑さによりすでに夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
マスクでさらに体感温度はあがり、水分補給も忘れがちになります。
熱中症には十分に警戒を強めて何とか乗り切りましょう~

今回は土曜に行ったイベント、『WIT タイピングバトル~!タイピング王は誰だ!』の様子をお伝えします。
今回、ウェルビーの新プログラム
Welbe IT Training略して『WIT(ウィット)』」を使用し、利用者様VS職員でタイピング対決を行いました(ニヤリ)日頃の訓練の成果を思う存分、発揮していただく機会となります。職員も負けじと本気です。負けるわけにはゆきませぬ!!

ウェルビー航空公園駅前センター写真①

ルール説明など行い、いざ対決!!
ウェルビー航空公園駅前センター写真② (2)

初級中級上級と対決を進めます。結果は。。。う~ん、職員の勝ちといえば勝ち。
タイピングの速さ、文字入力の数でいうと職員の勝利かな?というところですが、「正確性」となると、利用者様のほうが正確。。。スピードも大事ですが、仕事となると、「いかに正確に効率良く進めるか」 が大事ですよね。
ウェルビー航空公園駅前センター写真③ (2)

さて、7/29(金)16:00~ ウェルビー航空公園駅前センターでは、対決に使用しました新プログラム
WIT(ウィット)
の体験ができるイベントを行います★ 今回、イベントに参加いただいた利用者様も「実際、触ってみるまでやり方やイメージが分からなかったが、体験する事で就職活動に活かす事や訓練に取り入れる事がしやすい」と感想をもたれていました。
みなさまもこの機会にぜひ航空公園駅前センターで体験してみませんか?

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら