【渋谷】企画課主催イベントのご紹介

ウェルビー渋谷センター4月企画課イベント
ウェルビー渋谷センター4月企画課イベント2

こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課の利用者です。
今回のブログでは、先日4月30日に開催されましたオフィスワークシミュレーション・企画課主催イベント「welFES(ウェルビー渋谷センター・ミュージックフェスティバル)」の内容をご紹介いたします。

★1コマ目
事前に利用者の皆さんが回答したアンケートのなかから、企画課メンバーがセレクトした曲について、みんなで聴くという内容でした。

★2コマ目
チーム対抗戦でのイントロクイズでした。皆さんはイントロが流れたら答えられますか?

■その他
作品のタイトルを当てるクイズ、歌詞クイズ(曲の歌詞の一部を映し、3択で答える)が行われました。

★参加者の声
・イントロは分からないと思っていたが、2曲当てることができてよかった。
・知っている曲もあれば知らない曲もあって、楽しむことができた。

次回の企画課イベントは6月25日予定。早速次のイベント開催に向けて企画課は始動しています。
ウェルビー渋谷センターでは、障がいをお持ちで就労移行支援のご利用を検討されている方向けに随時見学・体験を受け付けております。少しでもご興味をもたれましたら、ぜひ1度お問い合わせください。
皆さんのご連絡を心よりお待ちしております!