【渋谷】企画課イベント「クリスマス会」のご紹介

ウェルビー渋谷センタークリスマス会

こんにちは、渋谷センター広報課所属の利用者です。
寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は昨年の12月25日に行われた、企画課イベント「クリスマス会」の様子についてご紹介させていただきます。

昨年のクリスマス会は企画課のみではなく、総務課、庶務課、広報課も協力し全ての課が一丸となって作り上げた集大成となっております。

総務課ではクリスマスに参加する方用に招待状を作っていただきました。
Happy Merry Xmasと書かれた招待状を受け取るだけでとてもわくわくしますね。

広報課では壁の飾りつけを行いました。メンバーの感性を組み合わせた飾りつけは華々しく壁を彩っていました。
また、壁一面の大きなクリスマスツリーは、輪つなぎを組み合わせ、折り紙で星や雪の結晶をつくり、シュレッダーにかけた紙を雪に見立てるという素敵なアイデアで、とても豪華な飾りつけになりました。

ウェルビー渋谷センターIMG_0250

こちらは庶務課に作っていただいたミニサイコロです。
この他にも、とある番組にも出てきそうなくらいとても大きなサイコロや輪つなぎなどを作っていただきました!

ウェルビー渋谷センタースゴロク
イベントでは、すごろくのようなボードゲームを、グループ対抗戦で楽しみました。
出題問題もボードも全て企画課の手作りとなっています。
サイコロを転がしてどんな目が出るのか、どのマスに止まるのかドキドキでしたね。

とても充実した一日で、皆さんとても楽しく過ごされたかと思います。

このようにウェルビーでは様々なイベントを開催しております。
少しでもご興味を持たれましたら、随時見学・体験を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。