【静岡】 オフィスワークシミュレーション ~メンテナンス課~

新年あけましておめでとうございます。ウェルビー静岡駅前センターです。
年末年始は皆様どのように過ごされましたでしょうか。まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気を配っていきたいですね。

静岡駅前センターでは、2022年より毎週金曜日のプログラムであるオフィスワークシミュレーションに新しく「メンテナンス課」が加わりました。業務内容としては、「軽作業訓練で使用する道具の修繕」や、「センター内掲示物の作成」などになります。

訓練を進める中で大切にしていることは「丁寧に継続して作業すること」「上長役のスタッフに報連相を行う」などです。
今回の写真は、軽作業訓練で使用される道具をもとの位置に戻せるように、しまう場所を明確化したものになります。今まで以上に整理がされ、見た目も使い心地も良くなりました。今後も様々な課を紹介できればと思います。
ウェルビー静岡駅前センターメンテナンス課

静岡駅前センターでは障害をお持ちの方が「自分らしく働く」ことが出来るように様々な観点から就職活動をサポートいたします。見学・体験は随時受付中です。お気軽にご相談ください。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:054-266-3091

2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「静岡駅前センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら