【京都四条烏丸】2021年12月4日土曜日開催「PowerPoint講座」の報告

あけましておめでとうございます。
ウェルビー京都四条烏丸センター研修生です。
2022年になりました。年末年始はゆっくりと過ごすことができましたか?

今回は昨年12/4(土)に実施した「PowerPoint講座」のご報告をいたします。
12/25(土)クリスマスシネマ上映会開催の案内を作成しました。
説明にそって目の前のパソコンを開いて実際に手を動かし、
その後参加者一人ひとりでの作成時間も設けられました。
私も実際に作ってみました。

京都四条烏丸①

京都四条烏丸センターの入り口には
利用者が作成した魅力的な広告が多数展示されました。

職員さんが「段階にあわせて覚えて欲しい」とおっしゃっていました。
就職後の実務に生かせるからこそ受講の意味があると思いました。

ウェルビーでは、ご利用される方が一人一台自分のパソコンを使うことができます。
スキルや状況に合わせて、事務作業等で必要なパソコンの基本操作、WordやExcelなどの知識・スキルを身に付けます。
ウェルビー京都四条烏丸センターでは就職に向けたプログラムが充実しております。

平日・土曜日・祝日も体験利用を行っております。
少しでもご興味がございましたら、
些細なご質問でも丁寧に対応させていただきます。

また、体験利用の方にも、カロリー計算されてヘルシーでバランスのとれたお弁当がございます。

ぜひウェルビーにお越し下さい。お待ちしております!