【高崎第2】一緒にTRY パソコン教室 Excel編①

こんにちは☺
ウェルビー高崎駅前第2センターです。
12月も残すところあとわずかとなりました。年末の大掃除に向けて少しずつ動き始めていく頃ですかね 寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。どうぞお身体ご自愛ください。

さて、本日は12月18日(土)イベントの紹介をさせて頂きます(*^_^*)
一緒にTRY パソコン教室 Excel編①です。

みなさん、Excelってどんな事をするかご存知ですか?
Excelは表計算からグラフ作成、データ管理までさまざまな機能を兼ね備えた統合型の表計算ソフトウェアです。
今回の内容はオートフィル機能を使って表作成を行いました。

マニュアルを見ながら行うので初心者の方も安心して行えますよ!
ウェルビーではパソコントレーニングのカリキュラムもございます。
その方のスキルに合ったメニューが受講できる訓練です。
タイピングから、ワード・エクセル・パワーポイントなどの操作まで、就労する際に必要となるビジネススキルが習得できます。
ウェルビーの土曜日プログラムでは普段とは少し違うカリキュラムをしています☆毎回違う内容が行われているのでぜひ楽しみにしていてくださいね。

ウェルビー高崎駅前第2センターでは、新しい一歩を踏み出したい方新しい事にチャレンジしたい方にもお勧めのイベントが目白押しです!
皆様にお会いできる日を、楽しみにしております♪♪♪
無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

自分らしく働きたいあなたへ」

就労を目指している障がいのある方、ご家族の方、支援機関の方、興味のある方是非お待ちしております!!