【西船橋】スタッフ紹介

【W西船橋】①
こんにちは!ウェルビー西船橋駅前センター利用者のYです!

時間が過ぎるのは早いものでもう今年も暮れようとしていますが、皆さまはどのような1年でしたか?私は今年初めにウェルビーに通所開始以来、週5日ペースで訓練していたため、ウェルビーでの活動が中心の1年でしたが、ブログ執筆等の様々な活動が出来て良かったと思います。

今回は、今年8月に当事業所に赴任されたスタッフのOさんの紹介をしたいと思います。
Oさんに私(利用者Y)が話を聞くことが出来ましたで紹介したいと思います。
【W西船橋】②
Oさん以外のスタッフにOさんの印象をお聞きしました。
【W西船橋】③
私は、8月の赴任当時からOさんに担当していただいており、就活面では積極的に求人を探して持ってきてくださったり、応募書類の細かい面についても教えてくださったりと随分助けていただいています。また、私は神経質で色々思い悩むことも多いため、毎週1回の面談でOさんに色々話を聞いて精神面の相談に乗ってくださり、精神面な面でも随分助けていただいています。私はOさん以外のスタッフにも色々お世話になっているので、来年は自分のためはもちろん、お世話になっているスタッフの方のためにも、自分にとって良い会社に就職出来ればと思います。

ブログ読者の皆さま、いつもブログ記事を読んでいただきありがとうございます。記事をご覧いただき、もし就労移行支援って何だろう、ウェルビーってどんな雰囲気なんだろう?と少しでも興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。見学や体験など随時可能です!
ウェルビー西船橋駅前センター利用者&スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【W西船橋】④