【大津】「観光ツアーを作ってみよう」イベントのご紹介

こんにちは、ウェルビー大津センターです。
街中ではクリスマスソングが流れ、イルミネーションがきれいな季節ですね。
出掛けるのが楽しみになりますね。
今年はコロナ禍でなかなか外出できなかったと思います。
大津センターでは土曜日イベントで観光ツアーを作ってみようというイベントを開催し、旅行気分を味わいました。
本日は、そのイベントを紹介させて頂きます。

【大津】写真①

こちらの写真は利用者F様の発表の様子です。
ご本人様のコメント
・僕は大の日本史好きで特に戦国武将が好きです。滋賀県ゆかりの戦国武将のなかでは藤堂高虎という武将が好きです。そこで今回は藤堂高虎のゆかりの地である滋賀県犬上郡甲良町を巡るというツアーを作ってみました。写真で紹介しているのは甲良町のある高虎ゆかりの神社です。
他にも甲良町には藤堂高虎ゆかりの地がたくさんあります。
皆さんも行ってみてください。

【大津】写真②

こちらの写真はイルミネーションを見るツアーのスケジュールの一部です。
この企画を考えた利用者様は和歌山のマリナーシティへのツアーを組まれました。
冬はイルミネーションが美しい季節なので、行ってみたいですね。

皆さんも、訪れたい場所のツアーを企画してみて下さい。
少し旅行気分が味わえますよ。

ウェルビー大津センターの利用をご検討されている方困っていること、悩んでいること、お話だけでも聞いて欲しい!などございましたら、いつでもご連絡下さい。(*^^)v
ウェルビー大津センタースタッフ一同、お待ちしております!!
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら