【渋谷】アンケート結果のご報告

【W渋谷】①
こんにちは、渋谷センター広報課所属の利用者です。
だんだんと寒くなってきましたね、布団から出るのに時間がかかってしまう季節になりました。体調を崩さないようにしないといけませんね。
今回は「あなたが好きなゲームのキャラクターはだれですか?」というアンケートを取ったのでご紹介します。

第1位(同率)
・ゲームはやらないので居ない  4票
・FFのキャラクター  4票
(ギルガメッシュ、クラウド、レノ、オルシュファン)
第3位
・キングダムハーツシリーズのキャラクター  3票
(ソラ、グーフィー、ドナルド)
第4位
・あつまれどうぶつの森のキャラクター  2票
(シベリア、レックス)

様々な回答を頂きました。私が知らない(プレイ経験がないゲーム)のキャラクターがたくさんいました。
それでは、ここで気になったキャラクターをいくつかご紹介したいと思います。

【クラウド】(FFシリーズ)
・FF7の主人公でフルネームはクラウド・ストライフ。武器はバスターソード。
・大乱闘スマッシュブラザーズにも参戦している。(私はあまり使いません)
【レックス】(あつまれどうぶつの森)
・昆虫をこよなく愛するカメレオンを思わせる風貌の男の子。あらゆるムシとムシの関節を愛してやまない。
・リアル節足系アーティスト。同じ昆虫を3匹渡すと精巧な模型を作ってくれる。
【ソラ】(キングダムハーツシリーズ)
・キングダムハーツシリーズの主人公、武器はキーブレード。
・大乱闘スマッシュブラザーズの最後の追加ファイター。(正直使い方が難しい)

いかがでしたか?皆さんが意外といろいろなゲームを楽しんでおられることが大変良くわかりました。
ちなみに私もあつまれどうぶつの森と大乱闘スマッシュブラザーズをよくやっています。
あまりゲームをしない方も一度は挑戦してみてはいかかでしょうか?

利用者の皆様アンケートのご協力ありがとうございました。
ウェルビー渋谷センターでは随時見学・体験を受け付けておりますので、少しでもご興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせください。