【広島第2】リフレッシュカリキュラムのご報告

即日!
   見学・体験できます!

こんにちは。ウェルビー広島駅前第2センターです。
11月半ばを過ぎ、山々も色付き紅葉が綺麗な時期になり路上の落ち葉も目立ってきました。

今回もウェルビー広島駅前第2センターの1コマをお伝えしたいと思います。
日々、前向きにカリキュラムに取り組んでくださっている皆さんのリフレッシュタイムとして懐かしの?いや・・かなり古めの?!トントン相撲を行いました。
ルールは簡単。
1枚の紙を半分に折って、必ず何かの形に切る事。あとは土俵で残っていた方の勝ち。
【W広島2】写真②
各力士のネーミングもお願いし、ユニークな名前の個性的な力士が揃いました。制作時も皆さん、とても楽しそうで力士に愛情をこめて造られていました。チーム戦と個人戦の両方を実施。
意外に力加減が難しく、皆さん苦戦されていましたがとても盛り上がりました。
皆さん、気分転換になったようです。
【W広島2】写真①
写真は力士の集合写真を撮ろうと皆さんが提案して下さり、優勝した力士を中心に並びもこだわりながら撮影をしました。
【W広島2】写真③

ウェルビー広島駅前第2センターでは随時、見学体験を承っております。
どうぞ、お気軽に連絡ください。

電話、メールにてお問合せください。

電話:082-569-8585
メール:hiroshima2@welbe.co.jp

ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!