【広島第2】ウォーキングを行いました

皆様こんにちは。
そろそろコタツが恋しい季節となり、我が家でも朝晩はストーブが活躍しはじめました。冬はもうすぐそこまで来ているようですね。日中と朝晩の寒暖差が激しい季節です。体調を崩しやすいので注意していきましょうね。

今回は毎週木曜日に実施しているウォーキングについてご紹介します。
お天気の良い日に、センター近隣をウォーキングするプログラムです。ウォーキングすることで運動不足の解消、ストレス発散など利用者様にとても好評なカリキュラムの一つです。
先週は参加者の皆さんとソーシャルディスタンスをしっかり保ちながら、センター近隣の川沿いをウォーキングしました。

【広島2】ウォーキング写真①

センターは広島駅前にあり街の中ですが、少し歩くと自然豊かな川沿いを満喫できます。

【広島2】ウォーキング写真②

【広島2】ウォーキング写真③

【広島2】ウォーキング写真④

ウェルビー広島駅前第2センターでは、就労に向けて前向きに取り組めるようなカリキュラムを楽しみも含めながら提供できるよう考えております。

随時、見学体験を承っております。どうぞお気軽に連絡ください。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください
ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 082-569-8585
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「広島駅前第2センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: hiroshima2@welbe.co.jp
●広島駅前第2センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/hiroshima/hiroshima2.html