【岡山第2】合同カリキュラム~卓球大会~

こんにちは!ウェルビー岡山駅前第2センターです。
すっかり秋らしくなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

今回は「スポーツの秋」という事で、11月3日水曜日の祝日に行われた「卓球大会」の模様をお伝えします。

この「卓球大会」、初の試みとして
岡山駅前センター(第1センター)と合同で行いました!
第1センターで企業実践の企画課の方々が主催してくださり、準備を行っていただきました。
なんと!得点板や卓球台のネットなど手作りです。
とても立派で使いやすかったです。

そして、こちらが卓球大会の様子です。

ウェルビー岡山駅前第2センター

AチームとBチームに分かれ、各々くじを引き、
同じ番号の人同士と対戦しました。
先に11点を取った方が勝ちです。
普段はどれだけ長く打ち返すことを目標に卓球をしています。
点数となると緊張してきますね!

第2センターのA様は、「楽しかったです。同じ人と2回戦いましたが、勝ち負けがあり、とても楽しめました。」と感想を述べてくださいました。

対戦には参加せずに見学をされていたM様は、「(開始時間には)間に合わなかったけど、卓球を見れて良かったです。今日の卓球大会では、皆一生懸命頑張っているなと思いました。」と述べてくださいました。

この「卓球大会」のように、
土曜日や祝日では「特別プログラム」があります!
いつもとちょっと違う体験ができるかも・・・
いきなり参加はちょっと心配・・・という方も大丈夫!
「見るだけ」から始められた方のたくさんいらっしゃいます。

これからも、様々な「特別プログラム」の模様をお伝えします。
ご興味持たれた方、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。
随時、ご見学やご体験利用を受け付けております。

職員一同、心よりお待ちしております!