【新越谷】「職員特別プログラム」についてご紹介

こんにちは!ウェルビー新越谷駅前センターです。
本格的に秋になり、過ごしやすい気候になってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回のブログは、企業実践(企画課)訓練の一環として、利用者が担当します☆

今回は土曜日・祝日に実施しているプログウラム「職員特別プログラム」についてご紹介します☆

10/2(土)に行われた職員特別プログラムは「ネイルケア講座」でした。

皆様は普段ネイルケアをされていますか?
最近は性別を問わず、自爪のネイルケアをされている方も多いようです。
爪をきれいにすると、清潔感もUPして、就職活動で面接官に良い印象を与えることもできます☆
実際に参加利用者全員でネイルバッファー(爪やすり)を使ってネイルケアを行いました。
1回ケアしただけで、透明なマニキュアをしているようなぴかぴかの爪になりました☆

ウェルビー新越谷駅前センター写真②

 

1回ケアを行えば、1週間ほどはきれいな状態が保たれるようです。

また豆知識として、感熱紙タイプのレシートでもバッファーの代用として爪を磨けます。

爪をきれいにすることで、良い気分転換やリラクゼーションにもなります。
皆様もぜひ自爪のネイルケアをされてみてはいかがでしょうか☆

現在センターをご利用中の方々は越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から訓練に通われています。
資料請求やセンター見学、体験も随時受け付け中です。見学や体験をご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。
感染症対策を徹底して、スタッフ一同お待ちしております。

-お問い合わせ先-
ウェルビー新越谷駅前センター
TEL:048-990-5656(センター直通)
または 0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp